オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

グノーのオペラ Faust ファウストを観に行ってきました♪

先日、近くの劇場にオペラを観に行ってきました。

ザンクト・ガレン劇場は小さめの劇場でどの席からも舞台がよく見える😊


50代以上のお金持ちそうな紳士淑女がたくさんいた✨

そこは日本と変わらないかもね😁


今回の作品は“Faust“

Charles Gounod シャルル・グノー作曲の

„Faust“ファウスト



初めて観たんだけど、

全部フランス語🇫🇷で歌われていて、

字幕はドイツ語🇩🇪


ここで、内容を語れたらかっこいいんだけど。。


ほぼわからなかったぁ〜😂😂😂


みんながなんでクスクス笑ってるのか?

え、なんで今死んだの!!とか

ミステリーだらけで想像力が鍛えられました😂


でも、歌手の皆さん、

オーケストラの皆さんも素晴らしくて

音楽をとっても楽しめました😊

×

非ログインユーザーとして返信する