オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

お家のお気に入りコーナー

キッチンの一角にあるこのコーナー

最近取り付けられたものだけど

すごくお気に入り💖


外国っぽい。笑


今まで床にサボテンちゃんたちが並んでたけど

ここに置いてからなんか生き生きして可愛くみえる🌿💖

そして、大家さんがほとんど管理してるお庭から

ローズマリーを持ってきて

干して料理に使うという

なんともお洒落な!!!


これもっと大量に干して、クリスマスデコレーションにしようかな😂


そしてちょっと憧れだった

ジャーに乾いたものを保存するって方法

こっちだと当たり前のように使ってる。

いきなりおしゃれになるよね😊

ココアの粉もジャー買ってきてそれに入れたよ🤩

×

非ログインユーザーとして返信する