オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

Vintage shopの3周年パーティ

ザンクト・ガレンのレオンハルドにある

ビンテージショップの3周年パーティーに行ってみました☺️



去年行ったの覚えててくれて、

“ドイツ語上手くなったねー!”って褒めてくれて感激😭


スーパーローカルなお店だけど

ビンテージショップなのにそんなにお値段は高くない!

気軽に変える値段の可愛いものばかり💕



アペロではビーガンの手作りのケーキ、スープ、フォカッチャをMoskatoってスパークリングワインと一緒に楽しみました☺️



ゲストの中には話してみると

たくさんのアーティストがいた!

デザイナー3、4人。

ギター片手に歌ってくれた人、

パーカッショニスト、


オススメのミュージックバーでイベントがあるって教えてくれたけど

ちょっと風邪っぽいし、酔っ払ったので、無事に帰宅して休むことにしました🤧


あとね、意外と日本のファンっているのよね。

完全に違う文化なのに、少し日本語喋ってくれたり

興味持ってくれるととっても嬉しい😊

×

非ログインユーザーとして返信する