オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

来月日本に帰ります!!

やっと日本行きのチケットを取りました🥰


思ったよりも高くなかった!

20万とかしたらどうしようとおもってたけど

一回ワルシャワで乗り継ぎで

¥111,110でした

ゾロ目😻


実はビザ取ってからチケット取ろうと思ってたけど、

まだ全然進んでいないのです。


10日くらいで届くと言われていた

手紙が届かない。笑


観光ビザももう切れるし、

一回帰って日本でビザとってこいってことかしら🤪


でも帰れるのがすごく楽しみ!

日本食!家族!友達!イェーイ!って感じです😆

やりたいことや買いたいものがいっぱいある🤤


帰ってももちろんドイツ語勉強とサックスの練習は惜しまないけど

みんなに遊んでもらおう😘

×

非ログインユーザーとして返信する