オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

サックスのコンサートに行ってきました

ZHdKのマスタークラスのリサイタルに行ってきました!




現代音楽のみ!だったんだけど

そりゃ、この学校のサックスが有名なのが納得できます。ありがとうございます🙏ご馳走様です🙏


って、レベルの高さをものすごく実感できました。

いつもアンサンブルで一緒に吹かせてもらってるけど


私無理だわ、全然あんな風に吹けない😭


1時間半くらいぶっ通しでソプラノからバスサックスまで吹いてたけど


難しい曲のみ!そしてあの集中力には脱帽でした🥺


いつもは

「あぁ〜いい演奏会だった🤗

幸せ!さて。私もがんばろっと♫」


だけど


今回は

「やばい、まじか。」


だった。


彼らは私よりもとっても若い。

私は29歳になって大学に入学して

年下の人達を先輩として勉強していくわけだけど

(ビザの問題がうまくいけばね。爆)

これから歳を重ねる中であそこまで上り詰めることができるんだろうか🤔


やってみるしかないよなぁ...❤️

夢いっぱい❤️

×

非ログインユーザーとして返信する