オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

星の街のクリスマスマーケット

つい最近クリスマスマーケットが始まったので

せっかくだから行ってきました🎄


ビザのことでゴタゴタして話し合いとかもして

いろいろまた性格や文化の違いですれ違い

ビザのことよりも人間関係で病みまくってよく泣いて、笑えない状態だったんだけど。笑


そこからどうにか脱出したくて

マークトプラッツのクリスマスマーケットへ。笑

綺麗すぎたら泣くんじゃないかと思ったけど

泣かなかった💓笑



星の街って呼ばれてるらしいじゃない?

ザンクト・ガレン。


やるじゃん。




決して大きなクリスマスマーケットじゃないけど

人はたくさんいて、賑わってた。


飲まず食わずで眺めただけだけど

綺麗で癒されたよ😊

ありがとう、キラキラ✨

×

非ログインユーザーとして返信する