オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ワコールのブラ・リサイクル〈日本編〉

お久しぶりです、いま日本満喫してまーす^^


ビザのお知らせ、催促してもスイスからまだ来ませんので
3月頭までは日本にいる予定です!!


日本での地球に優しいお知らせ⭐️
↓↓↓



先日、下着を買い替えよーと思い
ワコールでまとめ買いしました🎵


その際に、前から知っていたけどタイミング合わずに出来ていなかった
ブラリサイクルの袋をいただいて
今日つめつめ。



“ひとり一人のアクションが 社会にハッピーを届けます。”


今年は12/1 から 3/31までやっています。


専用の袋をもらって、いらなくなったブラを詰め、
ワコール の店舗に持っていく。
それだけ!



…RPFってなんだ?
難しいことわからないけど
環境に優しい再生資源
だそうだ。


ブラジャーのリサイクル方法ってそもそも想像つかなかったし
どうやって捨てればいいのかな?って思って調べてから
このワコール の回収事業を知っていたけど


期間が設けられているのが、悲しいのよね
いつでも出来たら嬉しいなぁ😊



✡追記✡
お店に持って行ったら、袋1つにつき65円のかわいい切手をいただけました💕

×

非ログインユーザーとして返信する