オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

外国人のお友達

こちらにきて約1ヶ月、まだ1人しかお友達がいない状況だったけど
(日本人で助け合えるとても貴重な存在)
先日ついに外国人のお友達ができたー😆しかもサックス!


チューリヒで一度会って、同じタイミングでこちらに来ていたみたいで
偶然が重なりまくって、最近とても仲良くしております。


一緒にコーヒー飲んだりコンサートに行ったり、練習したり。
こういうお友達欲しかった。
しかもドイツ語圏の子だから、ものすごーくドイツ語の勉強にもなる。


サックスの素敵な仲間が増えていくといいなぁと。
そして、こちらでも定期的にコンサートが開けるようになるといいなぁと思っています♪



↑内容には関係ないけど、暗闇の中のJohann Straussさん^_^

×

非ログインユーザーとして返信する