オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

プラントベースハンバーガーin マクドナルド!

先日ついに行きましたよ〜!
McPlant!
プラントベースのヴィーガンハンバーガー。


日本ではまだ発売されていませんが、ヨーロッパではマックにも
バーガーキングにもプラントベースハンバーガーが売られています。



普通に、普通のハンバーガーw
多分ほんとのお肉のハンバーガーと比べてもわからないと思います。


私、日本でもマックは胃もたれするから(若い頃は食べられた。w)
全く食べないけど、せっかくだからと思ってチャレンジしてみたけど
全く胃もたれしなかった。
なんでだろう?胃にも、環境にも、動物にも優しいハンバーガー、
世界中に広まったらいいのになぁ〜と思うのでした。


いくらプラントベースとはいえ、味はマックのハンバーガー。
私はまた食べたいとは全く思わないけど、
マックが好きな方には是非お勧めしたい一品です!

×

非ログインユーザーとして返信する