オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

スーパーで買えるVegan魚介?!

お久しぶりです〜!
無事にビザも降りて、日々色なことに追われながら楽しく生きております✨


スーパーの冷凍コーナーで見つけたVegan用の魚介類!!!
びっくりして思わず写真撮ったのでシェアしますね(^-^)



サーモンを使っていないプラントベースのサーモン!!爆
なんじゃこりゃ!ですよね!笑


光が入っちゃってわからないところもあるけど、
主に水とトレハロース。あとはタピオカ粉も使ってるね〜。
後のよくわからない名前の添加物が気になるけど。。。
気が進まず買ってません。笑


あと、他にもイカリングとエビ!!


"Thank you saving the Planet”って書いてあるから
きっと環境には優しいものだとは思う。が、しかし体に優しいかどうかはわからない!笑
こういうのが流行り出す日は来るのだろうか。
流行ったら面白いよね!


オーストリアにこんなのが売ってるよん!っていう紹介でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する