オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

亜急性甲状腺炎

亜急性甲状腺炎になりました😥
風邪をこじらせた数日後から
甲状腺の左側が痛い・・・


そして、数日放置していたら、
今度は甲状腺の右側に痛みが移動・・・


ここで病院を受診しました。


すごくだるくて、37度台の熱も出て、食欲もない。
おまけに心拍数が常に早い。
結構しんどいのでスゥ。


そして、薬をもらって現在2週間目。


首の腫れはだいぶ引きましたが、
まだ触ると違和感。


どうやら、治るのに1〜2ヶ月くらいかかるそうです😭


ホルモンに異常をきたしている状態らしく、
体重がどんどん減っていって、6キロくらい減りました。ひょろひょろww


運動はもちろん、サックスの練習も禁止。
基本ベットの上で休むか、座って作業は許されています。


つい数日前に、この甲状腺炎プラス、風邪をまたこじらせ、
ダブルパンチのせいで38度の熱が出て、
立ち上がるたびに、めまい。
喋るのってエネルギー使うんだなぁと実感するほどでした。



結構ね、これしんどいのよ。笑
気持ち的にはすごく元気なんだけど、
身体的にはヒョロヒョロです。笑



あと数週間、頑張りまぁすぅ。


同じ病気の方、頑張りましょうねぇ〜ん✨

×

非ログインユーザーとして返信する