オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

水明館でのロビーコンサート

無事ウィーンに戻ってきました。
先週のハードスケジュールから体調を崩してあと数日は大人しくしてます・・・。笑


さて、日本ではたくさんのコンサートを開催させていただきました。
その中の一つをご紹介!


岐阜県の下呂温泉、水明館でのロビーコンサートを行いました!
アンコールを含め、7曲演奏させていただきましたが、
お客様もとても暖かく、最後に少しお話もしたりして、素敵な時間を過ごせました。



朝のお庭のワンショット
お天気で差し込む光がとても綺麗でした。

有名なプリンを食べながら歩道脇にある足湯にちゃぽん♨️


クリスタルのメンバーで食べ歩きをしたり、車の中では歌ったりゲームをしたりと
みんなの中がさらに深まる一泊二日の旅でした!!


また各地でお声がかかるといいな❤️

×

非ログインユーザーとして返信する