オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ロングからベリーショートへ。ヘアドネーション

そういえば、

スイスに来る直前に、環境がガラッと変わるいい機会だから髪の毛も切っちゃえ〜!!


そしてせっかく切るならと思ってヘアドネーションしよーっ☆


と初の試み、ベリーショートやってみました✂️!


もともと、実は黒髪のロングヘアだったんですが

ドライヤーとかケアも大変だし、

シャンプーもワンプッシュで済むだろう。と


バッサリ



(加工されて顔おかしくなってる)



もともと、こんな長さでした☆


女子高生ヘアドネーション同好会

っていうのがあってそこに髪の毛を送りました。


しばらくすると、手書きでお礼の手紙が届いてそれもほっこり、嬉しかった🥰


最近流行ってるよね😊


アフターの写真。

寝癖すごくなるけど、

シャンプーも乾かすのもすっごい楽チン❤️



評判が真っ二つに分かれましたが、

どうかありのままの私を受け止めてください。笑笑


髪の毛切るなら、ヘアドネーション、オススメです☆

×

非ログインユーザーとして返信する