オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

Musikhaus Bucher チューリッヒの楽器屋さん

Zürich Oerlikon オーリコン?エーリコン?という駅

から歩いて2分くらいのところにあるBucherっていう楽器屋さん


日本でいろんな楽器屋さんに問い合わせてもなかった

PlayNickのラースのモデル、LMシリーズ。

やっと見つけてゲットしてきました😊


抵抗が今までのよりも強いけど

音色がマイルドになって、これからが楽しみ✨





Zürichにはもっとたくさん楽器屋さんあっても良いのにって思う。

大きい都市なのに、東京にくらべると数がものすごく少ない。


Bucherの店員さん、気さくでとても良い人だった^_^


私のドイツ語がへっぽこ過ぎて笑えたのが

試奏中の部屋に店員さんが間違えて入ってきちゃって


Entscheidung!(ごめんなさい!)


って言われたから


Kein Problem!(問題ないよ)


って言いたかったのにとっさに


Keine Ahnung!(わかんない!)

って言っちゃった😂


ドイツ語も、精進します( ^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する