オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ビザ取れない問題が弁護士沙汰に?!

ビザあげないよーって

ザンクト・ガレンから手紙が届いたって報告を

カライドス大学にしたら


それは移民局が私達(カライドス)のことを完全に理解できてない、

学長に移民局に対して法的な声明を書くために弁護士と相談することを提案しました。


みたいな内容(Google先生曰く)が来た。

弁護士出てきた〜

ってちょっとニヤっとしちゃった。


結構これ確実じゃない??


とりあえず、今は私のビザ取得に向けて

学校がやっと動き出してくれたので

いろいろ進行中です。


ビザの期限が迫ってきてるからハラハラドキドキな

ドラマチックな展開になってきてるけど

なんか、客観的に見れてる気がする。笑


またいい報告ができるといいなぁ😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する