オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

試験結果


ダメでしたー!

また去年と同じく合格点(高得点)に達してたけど

生徒数に限りがあるため入学できません。(補欠)


とのことでした。

ベストを尽くしたし、

そりゃみんな憧れるよなぁってくらいの

素晴らしい学校、生徒と先生だから

納得してるし

まだまだだったんだ。ってわかった。

全く後悔していないけど、

今はとりあえずポカーンとしているので

これからどうやって生きていくかはまだわかりません🙂



とりあえず日本に帰らなきゃいけないのだけど、

前回ポーランド航空で取ったフライトは

キャンセルされてしまったので

また他のところで取ろうと思ってます。


このブログのタイトル変えよ!


話が変わりますが化粧水を手作りしたくて

グリセリン買ってみたからまたレポートいたします⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する