オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

こちら、スイスの空も、猫たちも平和です。

日本の皆様、台風19号の影響大丈夫ですか??

いろんなニュースみたり、家族や友達との連絡で

遠く離れているわたしもとても心配😔


川が氾濫したり、避難勧告とか、いっぱい怖い思いしてますよね。

皆さまが無事でありますように。

そして、台風、大人しく去ってくれますように!


今日のスイスの空はとても平和です。

日本の空と足して二で割りたいくらいです。




そしてお家の近くには触らせてくれる、

人懐こい猫ちゃん🐱がたくさんいます。



日本と比べるとカラフルで可愛いお家が多いね🌈🏠


では休憩おわりー

ぼちぼち、練習に戻ります🎷


P.S.

皆さま、安全にお過ごしください!

無事を祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する