オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

野木町エニスホール10/1

クリスタルサクソフォンカルテットのメンバーのえみちゃんの地元、
栃木公演は2回目ですが、こちらのエニスホールでは初めての公演。


なんと約100名のお客様にご来場いただきました!!
最後に書いていただいたアンケートにはとても温かいお言葉の数々。。
サックスやっててよかった、クリスタルで演奏ができて、たくさんの方々に聞いていただいて、少しでもみんなのパワーになったんだなと
読んでいて涙ぐんでしまいました。
実は前日にハートスケジュールからのオーバーヒート、
熱が出てしまい、どうなることやら!と思いましたが、
何も食べずにただひたすら寝続けたら、当日はしっかり熱が下がり、元気に演奏ができました・・・。汗


皆様、ありがとうございました☺️❤️
一部は青ドレスで統一、
そして2部はカラフルに揃えてみました!


最後に来場の方々と少しお話しする時間もあったりで、
日本の一時帰国最終日を飾る、素敵な1日になりました⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する