オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ライブ配信

最近、毎日オンラインでサックス吹いております❤️


すごくいい習慣になりつつあって。


コロナのせいで、コンサートが無くなったり、普通に外出もできなくなったりしたけど


唯一感謝できること、

オンラインを今まで以上に身近に感じることができて、

たくさんの人と音楽、サックスを通してつながることができたこと。


すごく楽しい時間になってます😊🎷💓


改めて音楽って素敵だ。と実感してます。


応援してくれる人も少しずつ出てきて、ものすごく感動する日々🥺❤️




ちょっと配信見てみたい、聞いてみたい、

もしくは、応援してくれる方いらっしゃいましたら、コメントなどでご連絡いただければシェアさせていただきます😊✌️

×

非ログインユーザーとして返信する