オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

DOUBLE FANTASY John & Yoko展に行ってきた!

Instagramなどでちょろちょろ見て気になっていた、

John & Yoko展


アーティストの2人が出会って、どう言う人生を歩んできたのかっていうのが

年代別に見ることができる展示でした。


愛のスケールが大きくて

アイデアを形にしていく2人が猛烈にかっこよく、

存在自体が愛で、そこにいるだけで世界を愛で包んでしまうような人たちだった。


正直、これまで有名な2人のことを私はほとんど知らなくて

それでも今回の展示をみて、

すごく好きになったし、憧れさえも持った。

どうやらオノヨーコさんは現在認知症になってしまっているらしいけど、息子さんに支えられながら素敵な人生を送ってほしいなぁって思ってる☺️


私が、一番グッときた写真はこちら




“you are here”

なんだろね。

当たり前のことを言ってるんだけどさ、涙さえ出てくるこのメッセージ✨

不思議。


このほかにもたくさん素敵なメッセージがあったので載せておくね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する