オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

明けましておめでとうございます!

みなさま、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


2020年、3月から6月までの3ヶ月間スイスに行き、芸大受験し補欠で落ち、
帰ってきてからというもの、新しく生徒さんを募集してレッスンしつつ、
自分自身もサックスの練習、そしてドイツ語のB2へ向けての勉強も続けました。


コロナの状況の中、会いたい人に会えなかったり、自由が少し奪われたり、ため息が出ちゃうことも多かったけど、


こんな世界になってしまったからこそ得たものも多かったと思います。


日本に帰ってきたからこそ出会えた生徒さん、
新しく始めたバイト。(苦手な飲食だけどね)
そしてライブ配信で出会えた方々。


状況が変わりながらも、どうにか柔軟に生きていけてます🤗


2021年は、みんなが願うように、コロナの終息はもちろんのこと、
一人前のサックス奏者になるために海外で学ぶ
っていうことはブレてません。
時間はかかるかもしれないけど、どこに焦点を当てていくのかだけを定めて
またチャレンジします。


今年の目標、


・ドイツ語B2の試験に受かること
・海外でサックスを学ぶこと
・オンラインでの音楽配信を続けること
・オンラインレッスンを始めること
・コロナが落ち着いたらコンサートをすること
・開脚できるようになること(笑)



です!!笑


全部叶いますように!!



あ!
1月1日に実はまた一つ歳をとって31歳になりました😄👏
コメントにてお祝いお待ちしております^^笑

×

非ログインユーザーとして返信する