オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

赤坂トナリテ9/28

水明館に続いて、いつもの赤坂トナリテさんでもコンサートを行いました!
今回はなんと、作曲家の江原大介さんに来ていただいて、
パッシオーネを演奏いたしました。

解説をしていただいたんですが、その時に、”生でこの曲を聴くのは2回目だ”と!!!


その後の私たちの戸惑いといったらもう、緊張でわなわなでした。笑
ご本人からも激励のお言葉をいただいて、私たちにとっても特別な時間となりました⭐️


今回はみんなお揃いのカーキのワンピースとピアスをしてます( ^ω^ )


ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する