オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

3年生最後の演奏会

少し前に、指導校の定期演奏会が開催されました。


延期になって、ようやく開催できた演奏会。

3年生にとっては最後の最後の演奏会です。


コロナのせいで、練習もほぼ出来ず、本当にやるのか?とさえ思ったけど

みんな本当によくやった!

鍛冶場の馬鹿力ってこのことかな?って思うくらい、

ベストを尽くせたと思います。


私は最後の2曲だけ一緒に演奏させてもらうことになって、

(当日のリハ一回だけやっての本番だったから不安もあったけど)

みんなとこうやって最後に音楽を楽しむことができて嬉しかったです😊


3年前からこの学校にはお手伝いに行かせてもらっていて、

1年生だったこが、3年生になり、卒業。

私は何か彼らの人生の中に、与えることができたのかな。


少しでもプラスの何かを与えられていたら幸せです☺️


今回の本番では、私個人的なことを含め反省点があるけど、

まだたくさん教えたい事があるし、子供たちが好きなので

これからも、精進していきます🎷✨

×

非ログインユーザーとして返信する