オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!


年末年始は日本で過ごさせていただきました。
29日はクリスタルサクソフォンカルテットの合わせ、
(2/25に赤坂のカーサクラシカにてポップス縛りのコンサートを行います!)
30日は餅つき
31日はサントリーホールでオーボエ吹きの義姉がウィーンフォルクスオーパー交響楽団とともに来日中でシルベスターコンサートを聴きに行ってきました。
1日は恒例、家族が大勢集まり、お正月と私の誕生日!のお祝い!
またひとつ歳をとりました⭐️



あと一日でウィーンへ戻ります。
地震や事故など、悲しいニュースが目に入り、心が痛いですが、
これって、私たちへの警報です。
これから1、2年の間に大きな変動が起きると色々なところで言われていますが、
何が起きても悔やむことのないように、
自分が今やるべきこと、目の前のできること、
つまりやりたいことですね。本当に心が求めていること。
それをやること☺️
来年、自分の命がある保証はありません。あと1年の命かもしれない。
不安を煽っているつもりはないけど、今、ここに生きているんだから、
好きな人と、好きなところ、やりたいこと、好きな食べ物、
などなど、やりたくないことをやってる暇はないよな。と思います^^


もしも、これから各地で地震が起きたら。
きっと今何か準備をしていたらその時に助かるかもしれないし、不安は少し減るかもしれない♡
やることやっていきましょう😆


また、次は2月に帰国します🇯🇵
私のやりたいこと、魂が求めていることは、音楽家として、サックス奏者として、音楽を奏で、たくさんの人に幸せや癒しを届けること。


2月25日東京にてとっても楽しいコンサートを予定していますので、
またお知らせさせていただきますね♫

×

非ログインユーザーとして返信する