オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ウィーンのアジアンスーパーマーケットで買ったもの!

楽器のメンテナンスに出した帰りに
ちょっと幸せになれるひとときのアジアンショップへ・・・。



購入品と金額の大公開!!


細めの大根(ヨーロッパって基本大根売ってない)
2€(260円)
ゴマまん(これはリピ買い。蒸して食べるよ)
4.50€(585円)
缶のキムチ160g(きっと酸っぱい系)
2,80€(364円)
絹豆腐 x2
3,40€(442円)
白味噌300g
4,20€(546円)
海藻麺 250g(使い道は考え中)
1,50€(195円)
もやし400g(使い切れる自信なし)
1€(130円)
さつまいも(小)(普通のスーパーで売ってるのは黄色くて甘くないの)
0,56€(73円)


ポッキーは賞味期限がもうすぐ切れるからとおまけでもらった💝



しかし、日本円に換算してはいけないね。。。笑
やっぱりちょっとお高めですが、しばらくの間はこれで日本を楽しもうと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する