オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

チラシ不要!のステッカー

週に2度くらい、スーパーや近くの企業からの広告が入ってきて、


あー、まただ、(読まずにポイっ!)


みたいなことってあると思います・・・


これ、本当にゴミを生産して、すぐに捨てて。の繰り返し。


これは、どの国でも同じことだと思います。


実は、割とエシカルな彼と一緒に住んでいて、
どうやったらもっとゴミを減らして、地球に優しく生きられるか、と
よくお話ししてます。
(このテーマについては私の方が話をよくふっかけるのですが。)


少しでも、ストレスとゴミを減らしたい!って思って、
もやもやすること数ヶ月、


つい先日ネットで
werbung post Kleber wo kaufen
広告 ポスト ステッカー どこ 買う


↑笑


って検索したところ!引っかかったのが!!!なんと
たばこ屋さん!


次の日にすぐ買いに行きました!

Bitte kein Werbematerial
1枚1,80€で200円くらいだったけど、チラシのストレスから解放される〜〜!!


と、ルンルンの私です✨



Man kann diese Stecker in Trafic kaufen!!

×

非ログインユーザーとして返信する