オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

スイスからコロナのための医療関係者へのありがとう!

ほんっと素晴らしい取り組みだと思う😭



3月20日、12:30になったら

みんなで一斉に窓から拍手をして

コロナのために戦っている医療関係者へ

“ありがとう”を伝えよう!って言う取り組み❤️


感動してしまった🥺


なぜありがとうを言うべきかの

その理由


1.彼はウイルスに身をさらす必要はないから、やらなければいけないわけではありません。

2.彼らは私達の両親、おじいちゃんおばあちゃん、友達、家族そして全ての人、大切な人の世話をするために全てを試しています。

3.この危機を乗り越えるために、自分の時間、家族の時間、趣味、スポーツの時間なしで働いてます。

4.長いこと疲れていても残業をしています。

5.いつか改善されるように、自分を危険に晒しています。

6.患者を失う苦しみに耐えてます。

7.心配している人もいます。

8.おそらく今家に子供がいる人もいるでしょう。

9.毎日ウイルスにさらされているため、彼らを恐れる親戚もいるでしょう。


本当に自分を犠牲にしてまで戦ってくれてるヒーローだね。

わたしも窓から拍手送りました!

たくさんの拍手が遠くからも聞こえてきて

すごく暖かい時間だった。


世界中でこういうことやったらすごく素敵⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する