オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

2人目のベイビー!

ついに念願の、2人目のベイビーをゲットしました😍!!


テッテレー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Selmer SerieⅢ Jubilee 


可愛くて仕方ない😍


今は世界中でソプラノが品薄で

半年ちょい待ちました😊


今回、セミナーを受けたときに

欲しい欲しいってずっと言ってたら

いろんなところから?探してくださって、

そして先生に選定もしていただいて、


とーってもいい子に出会えました❤️


(楽器を擬人化するあるある)


皆さんのおかげでしかない😭

ありがとうございます🙏❤️


ほんっとにすごく嬉しい😆


全部ちいちゃくで、可愛い。

でもまだまだ私がソプラノに慣れていないから

練習はこれからたくさんしていかないとだけど


興奮とニヤニヤが止まらない🤤


いつか人前でこの子をお披露目できる日が早く来ますように😆


コロナ時期はまだまだ続くだろうけど

その間にいっぱい吹いて慣らしておこう〜🎷

×

非ログインユーザーとして返信する