オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

ピアノのペダルが蘇った!!

お久しぶりの更新になってしまった💦

ここ最近もいろいろありましたが私は元気です〜!

少しサックスの生徒さんが増えたり、中学校に指導に行ったりもしながら、

教えるの好きだなぁ〜って実感しております❤️🎷


そんな中でも、自宅にいる時間はまだ長く

お掃除、断捨離しまくってます。


Instagramの投稿でピアノのペダルなどを磨くための

“ピアノコンパウンド”とやらをみて、買ってみました^^

ビフォーアフターが凄すぎるからみて😍

ジャーン❤️



これ大体一日かかったけど、こんなにピッカピカ😍

ピアノちゃんも喜んでいることでしょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する