オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

アンサンブルリベルテ吹奏楽団の定期演奏会へ

行ってきました^^


知っている顔がちらほらいました^^

20年連続でコンクール金賞を取っている楽団で

とても素晴らしい演奏でした。


春日部共栄の吹奏楽部の皆さまも、びっくりするほど上手で、聞いてて楽しかったです!

宝島を吹く方ではなく、聞いたのがすごく久しぶりな気がして

金管のソリのところでなんだか泣きそうになっちゃった…🥲❤️


エルザの大聖堂への行列は

懐かしい気分になって、(いつか吹いたことがある)

またやりたくなりました😊


コロナの対策が大変だったと思うけど

開催してくれる事で、

演者さんも、観客の皆さんも音に癒される時間を過ごせたんじゃ無いかな、と。🥰


皆様お疲れ様でした☺️素敵な演奏ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する