オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

森星ちゃんCITY SHED

やーっと行けた!

森星ちゃんのポップアップストア


“City Shed”


彼女の世界観に惚れ惚れ💓

女子ウケ抜群、というか、

地球ウケ抜群な サスティナブルなグッズがたくさん紹介されてました😊


その中で私は前から欲しいなーと思っていたけど、発注すると配送の時のゴミが出るからなぁ〜とか考えて躊躇していたスタッシャーをゲット🥰


これはシリコンで作られてて、プラスチックではないのだ。

お料理にも食材の保存にも使いやすそうだし、長く使おうと思います。


素敵な棚、これ猛烈に欲しくなった。。

そしてこれに観葉植物置きまくるの夢見たい。


ストア内にたくさん置いてあった植物たちも

とてもかわいいものが多くて、

ワクワクする空間でした💓


期間限定で予約制なので皆様ぜひ行ってみてください🎵

×

非ログインユーザーとして返信する