オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

クレーム発生。練習できない…存続の危機!

なんと、私のサックスの練習してる音に対して匿名でクレームが入りました😱


音出しても良い時間帯決められてるし、その時間守ってたんだけどなぁ、、、

やっぱりサックスの音は大きすぎたかな。

フラジオの練習し過ぎたかな、フギャーフギャーピーピー言ってたもんな…


とりあえず明日は家で吹かないようにします、、


が!


練習しないわけにはいかないので

どうにかしないと…。


音楽教室があるけどそこは

1時間部屋借りるのに20フラン…


毎日続けられるような金額ではない…


マジでこれはやばい。


今はバイトも見つけられてないし、

家賃、レッスン代、学費、食費などなど

10万単位でお金が流れていくので


これはとっても困った。


今にも泣きそうです😭


都心に移り住むべきかな、、、


そして同じ時に学校から半年分の請求書が説明なしに届く。。。


ホームページから拾ってドイツ語まみれの説明を読もうとするけど大量すぎてまずどこに書いてあるのかわからない🤤


これはとても困った。(2回目


絶望(°▽°)

神様に助けてもらお😇

×

非ログインユーザーとして返信する