オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

白樺樹液のジュース?!?!

日本のお友達へスイスでこの綿棒を買っていって

その時にさ、プレゼントでSip Sap っていう白樺樹液をいただいたの。


私いつも水しか飲まないから、
ジュースか、ありがと⭐︎って思いながら冷蔵庫にしまって置いたんだけど。


ある時に飲んでみたら
その味に
「なんだこれ!」
を連発😩❤️笑


ほんっとに、



優しさの塊みたいな味するの


白樺樹液っていう味の想像が全くつかない液体は
すごーく癒される味だった☺️。


いろいろ調べたら味がついているほうが好きっていう人の方が多いけど
私はなにも味付けされてないみどい色の方が好きー💕


ストレス溜まってたり、疲れたりしてる時とかに
癒しを求めて飲むのにちょうど良さそう。


レッド◯ルとかより100倍こっちがいい。笑

原材料まで優しい・・・


白樺樹液って栄養素も高くて
飲む化粧水って言われているほど。


あぁ〜飲みたくなってきた。。。🤤


このジュースの作り方も出来るだけ自然を傷つけないやり方なんだよ😊


興味のある人はリンクを貼っておくので是非覗いてみてね💓


シップサップ | Sip Sap 【公式】 ホワイトバーチウォーター 白樺樹液

×

非ログインユーザーとして返信する