オーストリアで音楽留学と国際結婚!サックス女子

拙いドイツ語と英語で奮闘します。

おすすめのコンポスト!市からお金ももらえるよん!

ついにコンポストを買いました〜💕


ジャジャジャーン!!!

その名もパリパリキューブライトアルファ!


トリコロールでおしゃれでしょ^^
家庭内のゴミの中で生ゴミってかなりのパーセンテージを占めるけど
このコンポスト使うと生ゴミが乾燥して、パリパリになって、5分の1にまで量が減るの💕
すごくないーーー?!


稼働させてる時も嫌な匂いしないし、静かで電気代もそんなにかからないし、ゴミは減るし!
ゴミを出して、処理する際にもCO2の削減にもなるね〜🌎


しかもね、生ゴミ処理機を購入して申請すると
住んでいる地域にもよるけど、助成金がもらえるのだよ☺️
めっちゃお得に買えるってこと!!
地域からお金ももらえて、ゴミが減る♪
いろいろとハッピーだね☺️


パリパリになった生ゴミを堆肥にしてもいいし、
これはかなりおすすめです❤️
↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する